ポテンツァとエクソソームを組み合わせて美肌にもっと近づこう

毛穴の開きやニキビ跡の改善効果があるポテンツァと細胞の回復効果が期待できる最新のアンチエイジングであるエクソソーム。

実は、この2つを掛け合わせるとお互いの良さをグッと引き出すことができるのです。

本記事では、ポテンツァとエクソソームを掛け合わせて期待できる効果についてや、施術をおすすめしたい人、一番効果を発揮しやすい頻度について詳しく解説します。

お肌のアンチエイジングや美肌に興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

ポテンツァとエクソソームについてと期待できる効果

ここからは、ポテンツァとエクソソームについての解説と期待できる効果についてご説明します。

ポテンツァについて

ポテンツァとは、微細な針で皮膚に直接穴を開ける施術です。針の刺激により、自分の皮膚の内側に存在するエラスチンやコラーゲンなどの肌を修復する細胞を増産します。

また、ポテンツァには針を刺した状態でお肌の内側に薬剤を注入し、真空状態にしてお肌の中に薬剤を閉じ込める働きがあります。

その結果、肌の修復効果と薬剤の効果を一度に実感できるため、元の状態よりもキレイになる効果がダーマペンよりも高いです。

ポテンツァについて詳しくはこちらで説明しています。

ダーマペンについて詳しくはこちらで説明しています。

エクソソームについて

エクソソームとは、老化や病気などで損傷してしまった細胞の修復効果が期待できる、今話題の究極のアンチエイジング方法です。

エクソソームの働きにより、美容医療においてシワやたるみ、肌のハリツヤの改善などのあらゆるお肌の悩みを解決に導きます。

施術では、主に点滴や注射で体内に注入する方法が多いですが、ポテンツァの注入薬剤にエクソソームを選択していただくとポテンツァとエクソソームの効果を最大限に実感していただけます。

エクソソームについて詳しくはこちらで説明しています。

ポテンツァとエクソソームで期待できる効果

ポテンツァとエクソソームを併用して施術を受けると

  • ニキビ跡や毛穴の開きを改善する効果が更に高くなる
  • ポテンツァでお肌に穴を開けることにより、エクソソームがダイレクトに皮膚の奥に入り込むため、皮膚のハリツヤの改善効果がより期待できる
  • ダーマペンよりも短い・少ないダウンタイムでより高い効果を得られる

上記の効果が期待できます。

ポテンツァの刺激により、コラーゲンやエラスチンが増産され、更にエクソソームの能力でニキビ跡で傷ついた細胞が修復され、お肌がキレイになる力をより強くします。そのため、ダーマペンの効果では少し物足りなさを感じている方やダーマペンのダウンタイムの長さにお悩みの方はポテンツァにエクソソームをオプションをおすすめしています。

ポテンツァとエクソソームの組み合わせがおすすめな人の特徴3つ

ここからはポテンツァとエクソソームの組み合わせがおすすめな人の特徴をお伝えします。

お肌のアンチエイジングをしたい人

お肌のアンチエイジングをしたい方には、エクソソームの使用をおすすめしています。

エクソソームにはお肌のターンオーバーを正常化させる効果が期待できます。人間のお肌をキレイにするためには、コラーゲンやエラスチンの増産は必須ですが、同じくらいお肌のターンオーバーを正常化させることが大切です。

また、ポテンツァと併用することでポテンツァとエクソソームのそれぞがコラーゲンとエラスチンの産生を促すので、単体で受けるよりもお肌のハリやツヤ、ニキビ跡の改善などの効果がより高くなります。

お肌の奥の細胞を増やし、みずみずしい肌になりたい人

エクソソームの効果の中には、細胞の保湿力を高める効果が期待できます。エクソソームをポテンツァで顔の皮膚に閉じ込めると、エクソソームが顔の保湿力を高めるため、普段よりもお肌が潤っていると感じる方は多いです。

ドライスキン、冬の乾燥が強い方は毛穴の開きや詰まりがお悩みの人は意外と多いです。乾燥肌で毛穴の悩みを抱えている方にはポテンツァとエクソソームの併用をおすすめしています。

お肌のバリア機能を高めたい人

エクソソームには、アンチエイジング効果の他に免疫力の上昇が期待できます。お肌は常に外的ストレスに晒されていますし、ホルモンバランスの変化によってお肌の免疫機能がガクッと落ちてしまう場合もありますよね。

ポテンツァとエクソソームを併用すると、お肌のバリア機能を高める効果があるため、お肌の治安を安定させたい人には是非一度体験していただきたいです。

ポテンツァ×エクソソームは1~2か月に1回のペースで行うと◎

ポテンツァとエクソソーム併用の施術は1~2か月に1度のペースで受けて頂くとお肌の状態が安定しハリツヤ、お肌の水分量が理想な状態をキープできます。

今までお顔の悩みを解決するために色々試したけど、効果がそこそこだった…と感じている人には是非一度経験していただきたいと思っています。ご予約は下記の公式LINEからご連絡をお待ちしております。

TOP
PAGE TOP